メルマガ登録・解除 ID: 0000272672
株で1億円への道
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


★子ブログへのリンク

・2014/09/07更新up02_01.gif 「今週の狙い!」:
 今週の狙いをズバリ公開!

・2013/02/18更新 「日経新聞は相場の競馬新聞!」:
 日経新聞のポイントを整理!

・2013/08/09更新 「TOPIX買いを狙え!」:
 昇格銘柄で手堅い勝ちを拾おう!

・2011/10/02更新 「監視銘柄を追え!」:
 管理人得意?の8銘柄を監視中!追えば分かるさ買い時、売り時!

・2011/10/02更新 「ソフトバンクでホワイト家族」:
 ソフトバンク専用のチャート監視ブログ

・2010/5/5更新 「株主優待でニッコリ」:
 株のもう1つのお楽しみ「株主優待」で心穏やかに・・・

・2010/9/13更新 「環境・国策銘柄、御三家参上!」:
 管理人の主力銘柄御三家!これからは環境銘柄!国策銘柄!

・2013/3/22更新 「日経平均先物トレード日記!」:
 ついに日経先物に参戦!トレード日記を公開だ〜!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2010年11月25日

ユーロ急落→目標達成!

月曜朝のポルトガル支援申請によるユーロ急騰後に、「材料出尽くし」「ここが売り場」と、売り方が悲鳴を上げる上昇にもかかわらず、強気のユーロ売り勝負を推奨したわけですが、見事に目標値まで下落してくれました。

あそこは、けして弱気になり損切る場面ではなく、売り、売り乗せの場面だったのです。

と、いっても、これだけ急激な下落は、北朝鮮のおかげでもあるわけですが・・・(ちょっと複雑)

とにかく、メンバの皆さん、おめでとうございました!
「ご祝儀の送り先を教えてください!」という声が聞こえてきそうですね(笑)
ご遠慮なく、日頃応援してくださる皆様へのささやかなプレゼントでございます。(^^

私の方は、113円で半分リカク、ユーロ・ドル売りの利益もあり、ユーロ・円は111円近辺まで待ちました。
でも、111円タッチしそうで反転し、111.40円まで上昇したところで全部清算したのは内緒です・・・(^^;

ユーロ・ドルは1.3500あたりで、全部リカク終了しました。
まさか、その後、1.33まで下がるとは・・・(>_<)

ユーロ・ドルについては、頭と尻尾どころか、胴体くれちゃったかな?

しばらくユーロはノンポジで回復待ちです。
せめて113円まで戻らないと売りはできないかなぁ〜

このまま、106円とかに落下したら涙ですが。。。

しばらくは、「休むも相場」でいきましょう!

そのスキにいよいよ好調のFX専用のブログを作成します!(今度こそ)

続報にご期待ください。
年末まであと1カ月、がっつり稼ぎましょう!
私は、FXの確定申告(勝ち分)について勉強します。
脱税サラリーマンになっちゃいますからね・・・

では
ラベル:FX ユーロ 北朝鮮
posted by 素人 at 22:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「次世代成果報酬広告のADVack」のご案内

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
ADVack運営チームで御座います。

「ADVack」はアフィリエイトが進化した「継続型成果報酬広告」として運営しており、多くのブロガー様にご利用頂き始めているサービスです。

現在新規パートナー様登録キャンペーンとして「500ポイント」プレゼントキャンペーンを実施しておりますので、「継続型成果報酬広告・ADVack」を宜しくお願いいたします。

詳細に関しましては、は「ADVack」のホームページをご覧頂ければと存じます。
【ADVackホームページ】
http://advack.net/

運営は2010年の9月からですが、既に成果報酬額で100万円の大台を突破したパートナー様も出てまいりました。

是非、この機会に「ADVack」をご活用頂ければと存じます。
ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

【ADVack運営チーム】
http://advack.net/
Posted by ADVack運営チーム at 2010年12月08日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。